見出し画像

ごあいさつ

はじめまして 一ノ樹 縁 (イチノキ エニシ)と申します。

皆さんは普段の生活の中で

既視感やデジャヴを感じたことはありますか?

初めてきた場所なのに懐かしく感じたり

前にも同じ会話をしたような気がしたり

"タイムリープ"を確信するまでの始めの数日間は、縁も気のせいかな?という思いのほうが強かったのですが

ある日、気のせいが確信に変わる衝撃的な経験をして、自分はタイムリープしてしまったんじゃないか!という結論に至りました。

しかし、いくらか昔よりはスピリチュアルな話もしやすいご時世になったとはいえ、、こんな非現実すぎる話、誰かに打ち明ける勇気もでず、、

毎日手書きで日記をつけていたのですが、もしまた私がタイムリープしてしまったら、その世界に"私が書いた日記"は存在していない可能性が高いので、、ならば

"今" 

"ここを読んでいる人"

に向けては何か残せるんじゃないかと思いnoteを始めてみました。

ここを読んで頂けてる貴方様とも何かの御縁かと思います、宜しくね^^

次回、気のせいが確信へと変わった衝撃体験を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?