見出し画像

Milvus2/50M:「秋桜」という漢字が好き

普段、お花とかはあまり撮らない私ですが、この季節、「秋桜」は外せませんよね。

画像1



ということで、Milvus先生を持ち出して、秋桜を仕留めに行きました。
時刻は夕刻時。夕陽とのコラボ、というテーマで行きます。

画像2


コスモス=秋桜
「秋桜」という漢字が好きです。

画像3



山口百恵の「秋桜」。。。名曲でしたね。今でも口ずさむことができます。

画像4


しかし、このMilvus先生。光を柔らかく、優しく表現してくれます。
こちらも名レンズですね。

画像5



昼間のカラフルでビビッドな秋桜もキレイですが、やはり夕刻時の透き通るような秋桜がいいですね。


◆持ち出し機材◆
  Body:Nikon Z7
  Lens:Carl Zeiss Milvus 2/50M ZF.2


それではこの辺で
♬♬

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?