見出し画像

日記 そして生活はつづく

5連勤が終わりやっと呪術廻戦展で買ってきたものを片付ける。

・メモリアルコレクションの1年ズ
・箔押しクリアカードの虎杖と伏黒

・呪術廻戦展図録
・メモリアルコレクションの懐玉玉折
・アクリルXフィギュアのパンダ

本棚だったはずなのに、どんどんグッズが増えていき、本は下へ下へとおいやられている。
元気がない時こそ本を読むべきなのだが。

やる気が起きないので夜はセブンで買い置きしておいたタン塩焼きと穂先メンマ、きゅうりを味噌マヨで食べながらオールスターを見る。

山崎福也、ハムに行ってよかったね。あのユニ、新庄の次に似合ってたんじゃないかな。セリーグにボコボコに打たれたけれど。

みんな楽しんでいてまさにお祭りという雰囲気で。うちの子たちも楽しそうな姿がちらほら。微笑ましい。かわいい。

親ではないのだが親バカである。ムネちゃもホームランを打ってくれてホッとした気持ちと誇らしい気持ちと。
と、今日もヤクルト愛はとまらない。

明日は神宮で推しの貢ちゃんが先発だ。
仕事行きたくないなあ。
でも勇気を出して一歩踏み出したからあとはもう、なるようになれーっ!なのである。
ああでも行きたくない。本を読んで寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?