見出し画像

noteの更新、再開するぞー❗️

前回の記事から、早1ヶ月。。。
少しだけnoteから離れる期間を作ってしまいました😴

その間、僕はいろんな方のnoteを見て周り、スキしてみたり、フォローしてみたり。
いろんなことをしていたわけですが。

本当に、いろんな方がいらっしゃるんだなというのを、ひしひしと実感しました。
もちろん、すごくいい意味で。

自分のいる世界がとっても狭いところで、その外には本当にいろんなものが広がっているのだということを、
この1ヶ月感じながらnoteを閲覧していました。

新しく刺激を与えてくださった皆さん、本当にありががとうございます😭

たくさんのことをインプットしたので、前回の記事で書いたように、

今度は本当に6月から、記事の更新を再開します❗️

今日はただの復活宣言ですが、笑

ここからまた思ったことをnoteで発信していきますので、
よかったら遊びに来てくださいね😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?