愛は捧げるだけのもの

生きることの意味
愛情
食べられることへの感謝
あいさつの大切さ

心が温まります。

涙が出そうになる作品でした。

『ウシガエルはもうカエル』


作品制作にあたってのプレゼン動画


ぜひ、最初から最後までご覧ください。


おかもとまりさんが

人生をかけた作品です。


おかもとさんが

・子供が元気に育つのに大事なことは、親の笑顔。
・子供にとっても、ママが笑顔なのはうれしいことだと思う。
・愛は捧げるだけのもの。愛に見返りを求めると、つらくなる。愛は捧げることが正解。

と述べていたのが

とても印象に残っています。


生活が豊かになると、

感謝の気持ちが

忘れがちになるもの。


私自身も、

一人では決して生きていくことはできません。

家族ももちろん、

親戚・学校時代の仲間・社会人になってからの仲間など

多くの人に支えられていることに

あらためて感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?