見出し画像

【movie #1】延岡カルチャープログラム始動!

なーんて少し仰々しいタイトルつけちゃいましたが、一体全体何が始まったかと言いますと!


宮崎は延岡で 何かしら渦巻いているカルチャーを
様々な人の視点を通して発信

まずはそれらの総合ページとしてホームページ開設を目標としておりますのです。
その実験としてcolumnを中心にしたNOTEの投稿が始まったわけです。


ひとくくりにカルチャーと言っても
定義が正直なんだかよくわからないのですが、、
それは置いといて、

ここでは私達が面白いと思う人物にアプローチしその人達が普段どういう事に興味があるのか? 普段は話すことはないのめり込んでる事って?などSVBC0982を通して落とし込んでいただいて、
それにより まずは自分達も視野が広がるし勉強になります!といった具合で、きっと面白いものができるに違いない!それを続けていければ、これから生きていく中でのヒントが皆さんにも何かしらの形で伝わり共有できるんじゃないか、というのが私たちの思いです。


思えば約10年前これのさらに前形でUSTREAM配信をやってましたね。番組にゲストに来ていただいて延岡の事話したり、同じような事やってたんですよ。服屋さんに機材持ち込んでライブさせてもらったり、番組の裏でゲストと口論したり…改めてすみませんでした!いい思い出です。
その頃の映像はほぼ見れないですが、画家である中原測量さんのインタビューだけYouTubeに残ってたんでそちらも是非。

今年の最後は動画での〆です。
あたまからバッチリ噛んでますが とりあえず見てみてください w
SVBC0982は2022年も週1ペースで何かしらUPしていきたいと思ってます。
来年はあなたにFOCUSかも!
よいお年を〜🦸🏻‍♂️🦸🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?