見出し画像

2021年の思い出を振り返る

こんにちは、ユンケルです。

今回は、2021年の振り返りということで、その夏ごろに行われていたビックイベントでもある聖火リレーについて投稿します。

その聖火リレーは、2021年3月に福島県をスタートし、各都道府県を回り、最終ゴールである東京都内まで聖火を運んでいきました。

その年の6月に、聖火が我々のふるさとである静岡県(6月23日~6月25日)にやってきました。その様子を紹介していきます。

1日目

初日は、湖西市から磐田、袋井、島田を経由し、静岡市まで聖火が繋がれていきました。

そのうち、袋井市と島田市、静岡市のセレモニーに参加しました!

まず、袋井市ですが、

画像1

上記のコース(浜松学院大学付属愛野こども園前~エコパスタジアムメインスタンド前)でリレーが行われました。

画像2

エコパ袋井ゲート交差点付近、

ランナーが笑顔で走行していました!

画像3

エコパ駐車場付近で、次のランナーにトーチキス

画像4

エコパスタジアムに向かって走っていきました。

画像5

画像6

エコパスタジアムメインスタンド出入口付近で、次のランナーにトーチキス!

画像7

そして、メインスタンドに向かって走っていきました❗

本当は荒川静香さん、中山雅史さん   そしてももいろクローバーZの百田夏菜子さんが走っていた様子を生で見たかったのですが、残念ながら見れませんでした。

ここから先は

425字 / 12画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?