見出し画像

8周年は寿司シャン会で

こんにちは!

ワインショップWine and Weekendオーナーソムリエのスージーです。

いやー早いもので、当店創立8周年✨

8月8日、会費8800円にて、
ささやかに店内でお祝いイベントを開催しました。

テーマは『寿司シャン』!


お客様から差し入れのシャンパーニュ「インフィニティエイト8」は、日本上陸前に現地で買われたという貴重な一本。

8周年のエイト!
ウニ✖️ウニ。合いました!


終了まで気づけば12本のボトルが並び、4時間半立ち飲み…最後まで残った5人は、8月生まれと10月生まれ。
獅子座と天秤座は、飲兵衛が多いと言う統計が取れました笑笑


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
当店は素敵なお客様方に支えられております😭


9年目のWine and Weekendも、よろしくお願い致します❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?