見出し画像

アタシキレイ?

病みシリーズ。

友人が世に言うバンギャルというやつで、
それにくっついてマイナーなV系バンドのライブ(ミサとか言ってたな…)に顔を出していた頃。
バンギャル文化の興味深いこと!
「会いに行けるアイドル」って、ホントにタチが悪い。
実際認知されたり会えちゃったりが有り得る世界。
そりゃ、沼るでしょ~。

そしてバンギャちゃんたち、狂気じみてて、怖い。
あの気味の悪い熱気(失礼)は、他のコンサートではちょっと味わえないんじゃないでしょうか。
あまりに一方的な「好き」は承認欲求を肥大化させ、人を狂わせてしまうのか、、
はたまた彼女たちは元々満たされない、愛情のようなものに飢えていたのか。

ライブに出向いてはバンドマンさておき、
バンギャルちゃんたちに思いを馳せたのでした。

アタシキレイ?


画像はみんなのフォトギャラリーに上げておくので、
バンギャルの人もそうでない人もぜひお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?