見出し画像

25歳初めての就活#1

高校生の頃、地下アイドルをやっていました。
地下アイドルというのはテレビに出るようなアイドルではなく、
小さなライブハウスでほぼ毎日ライブをして
ライブ後はファンの方とチェキを撮ったりグッズ販売をし活動するアイドルのことです。

当時は自分なりに真剣に地下アイドルの活動をしていて高校卒業後も
そのまま芸能活動を続ける予定だったので
〈特に学びたい内容もないし、芸能界に学歴入らないよね!〉
と単純な理由で大学へ進学しませんでした。

そしてアイドルを辞めたり〜また始めたり笑
演技系をしたりと色々挑戦しつつも
ずるずると芸能活動を続けていて
色々と現実も見えてきて24歳になり
もうだいぶやりたいことやりきったなと思っていました。

そんな時にちょうどお付き合いしていた彼の地方への転勤が決まり
私も彼についていくことに。

それと同時に芸能活動は終了。
そして何故か?結婚へ。笑

ここについてはまたいつか詳しく書けたらと思います。


ということで今まで24年間東京に住んでいた私が
地方で初めての就職活動を始めるのですが…
引っ越す前に求人を見ていると
あることに気付きました。

それは…



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?