会社休んで彼氏とデート


というわけで、朝上司にメールで休んだわけですが
まあアホみたいな罪悪感だとかいろいろ感じてしまい「じゃあ休むなよ」という皆様のツッコミは完全にスルーします。

彼氏くんに嘘をつきたくはないので正直に「休んでしまった」と伝えました。
少しふざけて怒られましたが、仕事で遠出するそうなのでついていくことに。

自己診断ではありますが、軽い適応障害なんだろうなという感じです。

嫌な場所から離れるとアホみたいに気が楽になります。
なんで休んだんだっけ?とか思うくらいには気持ちが軽くなります。

きっとこんな症状の方は五万といるでしょう。
「血反吐を吐いてでも仕事に行け」
と言われる方もいると思いますが、それはあなたの行き方です。
私にはその生き方は合いません。

さて、彼氏くんに連れ出された私ですが、結構田舎な地元からさらに山をいくつか越えた山奥に連れてこられました。

一両編成だし。

まあ本線も二両編成だけどな。

見渡す限り緑!緑!緑!!!
な場所で仕事です。

帰りにお蕎麦‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

割子蕎麦といいます。
これで私がどのあたりに住んでいるか分かる方もいると思われますが、スルーして下さい。

とろろ蕎麦です。
とろろ大好きなんですが、どう考えても精液にしか見えないんですよね。
あの臭いが無いだけマシなんですが、口の中の感じとか大雑把にいうと精液です。

失礼しました。

抜かずに溜めておいた精液のように濃厚で粘り強い美味しいとろろでした。


失礼しました。


ずっとこんな感じです。

仕事を終えて帰路についていますが彼氏くん眠さのあまり寝ています。

わたしは後ろでこれを更新するのでした。

求人でも見ながら起きるのを待ちます。


#仕事 #仕事やめたい #日記 #蕎麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?