見出し画像

LINE LIVE決戦の時!えんとつ町のプペルに声優として出るには!

■自己紹介~

どうも!21歳をいろいろと謳歌しているいおりんです!僕の記事を読みに来てくれてありがとう!

■手短に

ついにこの時が来ました、イベント最終日、今日の23:59に僕が1日20時間PCに向かっているこの生活が終わります。
おっと、こう書くと悪く見えますね!いいえ違います!20時間向かっていられるくらい今この生活が楽しいんです!僕は充実しているんです!

さて、今日は僕のこのすべての努力がどうなるか決まる日です!現在はまだ、すこし順位が落ち込んでいますが、まだ戦える状況です!!僕を信じてくれたファンのみんなの強い思いが、また僕に力をくれました!!毎日毎日、感謝に筆を走らせ、3万文字以上はまいにち執筆しているようですぼく、なかなかに実感はないけど、文章能力がこの一週間でかなり伸びたような......そんなことないかw

というか、手短にというタイトルで無駄話が多いですね、ではまず初めに、前回の記事を読まれた方.....すみません!!!めっちゃ落ち込んでました!!!!

ぶっちゃけていいますね!!LINE LIVEではあんまりこういう言い方はしませんよ、ただし、LINE LIVEもtwitterも僕のnoteも読んでくれるファンが僕にはいます。

その大切な友人がnoteを読むときは、素直な僕を見れるという付加価値をつけたいので、あえて書きますね!

めちゃめちゃ死ぬ気で頑張ってるけど数字がのびねぇぇええええ!ってやつです!そう!僕の労働生産性はおそらく1時間20円くらいしかなかったんですあの日w
20時間みんなへの感謝をという固定概念に押しつぶされて数字の伸びない焦り、優勝への道のりの距離に焦り、いろいろ積み重なってついにああなりました。

しかしご安心を!今はこの通り元気もりもりでございます!!

今日は、ネットの知り合いにも本名さらして僕の配信を紹介してきました!!すべては今日、この決戦のために。

そして、なぜ手短にというタイトルなのかというと、今日は本当はnoteお休みして、寝てから今日に備えようと思っていたからです。

しかし、それは、「しんじぬくんだ」に反します。

僕はLINE LIVEを通してプペルに出て、西野さんのオンラインサロンに入るのだから!!

■結局手短にならなそう....

はい、無理です、まず深夜テンションだし、文章書くの楽しいし仕方ないよね☆

僕の目指す優勝は、あいつになら負けてもいいとライバルたち全員に思わせる勝利です!!

ただ、優勝はまだまだ難しく、いまだ2位にすらなれていません.....最低20000ポイントがボーダーになってきましたね、ライバルで兄貴ポジのゆうきさんは、いま3位です。

■明日の戦略

いつもどおりでいるにしようかと思います。

僕はここまで思いつく限りの手をつくしました。

僕は基本的に僕のやることにいつもケチをつけているのですが、今回はちがいます。
僕の今までの人生で一番充実した一週間でした。一番頭をつかい、一番学び、一番出会い、一番愛されました。

そんな最高の自分を、どうして過去の自分が否定できましょうか。
僕はファンのみんなに僕が今できる最高のありがとうを伝えられていると思ってます。

だって、みんなの声が少しずつ、毎日メッセージカードを書くときに相手を想像して聞こえるようになってきたからw

■息をするだけで勝てる。

これです。
このセリフは僕の大好きなちはやふるという作品の太一のちはやに送ったセリフです。

まずは肩の力を抜いて、僕は明日2時間ごとに枠をします。
毎時間2時間の間にお礼のカードを書いて送り、上位三名に特別なメッセージカードを送り、一位にはYou Tubeの限定公開でプレゼントします。

僕はLINE LIVEで一番ファンとつながっている配信者だとおもっています、きっと僕の心はファンのみんなに筒抜けなんじゃないかなと思ってますw

僕は基本的にあまり賢くはありません。

なので、僕は考えないことにしました。
考えていいことは、ファンの気持ち、焦った心の配信に何の価値がありますか?それでみんなに勇気届けられるの?本末転倒ではないだろうか、安らげない、一緒に楽しめない、そんな配信を続けていては、そのうちファンの心が聞こえなくなって、ファンもはなれていってしまいます。

なので僕のやることはただ一つ、いつも通りに配信する!

ただし!いつもよりたくさん配信する!これだけです!!。

■結論

今日は文字数少な目です!昨日の記事が無駄に長かったからねw

今日はそろそろ寝ます、文章のオーバーヒートで頭が爆発しそうなのでさて明日は五時起き!!あ、あと一時間しか寝れないwwww

あとは雲を抜けて星を見るだけ!!風船と船で夜空を駆け抜けるぞ!

twitterはこちら!
→https://twitter.com/iorinworkhard

LINE LIVEはこちら!
→https://live.line.me/channels/955487

僕の話を読んで一緒に応援したいと思った方はLINE LIVEのチャンネル登録お願いします!

雲間は抜けました、目を閉じちゃだめだよ?もうすぐ星が見える!

いおりんについて興味の湧いた方はtwitterのフォローお願いします!!

https://note.com/suzutoiorin/m/m3810e21a5281


↑今までの記事がすべて乗っています!!
毎日更新しているので良かったら毎日たのしんでください!!

以上いおりんでした!またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?