見出し画像

ママもオシャレする

幸せな瞬間て人それぞれだ。


今日、お風呂上がりに
ゆっくり顔のケアをしている時間に
幸せを感じた。


自分を大事にしてる感じ。

あ〜私は1人の人間として、
女性としてこれかもオシャレしていって
いいんだ。

と、鏡を見ながら感じた。


いい匂いのボディークリームが
ほしいと感じネットで探してみた。

目についたのは、6000円以上する
クロエのボディークリーム。


いや、、どうしよう。
以前の自分だったらもったいなくて
買ってなかったかもしれない。


でも、クロエの匂い好きだし
お風呂上がりに幸せな気持ちになれたり
普段香水の代わりに使って、お出かけが楽しくなるかもしれない。

私は、いいものを身につけると
自分に自信がついたような錯覚になる。


今までは、クリーム系にお金かけなかったけど

一回試してみよう。


嫌なことあった日は、
自分に優しく優しく。


もちろん、無理のない
範囲で買い物はしていこうと思う^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?