287日目 何歳になってももてる自分作りをしていく

やはり自分が思うに人生はもてないと楽しくない。
もてる為にはどうするのか考えていきたい。

もてる人の自分のイメージはまず頑張っている人なんじゃないか
と思っている。
例えば仕事、副業、趣味、自分磨きを頑張る
何を頑張るかということだが、仕事を頑張ることは当たり前で汎用性しかないと思っている。

自分の趣味はたくさんの人と喋ることだったり女性を口説くこと
そしてその上でお金を稼ぐことだったりする。そして今31歳になって思うことは30代になると極端に出会いの場が減少していくということだ。

自分は何歳になってももて続けたい。20代の女性と出会いたいし
お付き合いをしていきたい。そしてもてる為のひとつの方法として思うのが
イベントの参加者ではなくイベントを企画する側になることだ。

どのみちこのまま年齢を重ねると参加できるイベントは減っていく。
イベントを企画する側になることで参加者と会話しやすくなるということと
関係性が上を取りやすくなるということになると思う。

イベントを企画して人集めができて人を管理できる人というのは
尊敬される人になれると思う。
人と出会いながらもてることとそしてお金を稼げることは
自分の理想像だ。

自分磨きをしつつイベントを企画して人と出会い女性にもてて
そしてお金を稼ぐこと。
この自分を目指してやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?