288日目 永遠に現役であるために努力する

何歳になっても若い子を抱きたい。
そのためにできることをしていきたいと思っている。

まず年齢をとっていくと出会いの機会がかなり減っていく。
そのためにイベントを企画する代表者になる常に出会いの場を
たくさんの人に提供していく。
出会いを枯渇しないこととお金を稼ぐことを両立してやっていきたい。

やはりもてる為には見た目を磨くこと、人間力器を広げる事、
立場社長など尊敬される人になること。
この三つが大切だ。

見た目は日々できることをして劣化を防ぐこと。
人間力器に関してはある程度時間がかかるので根気よくやっていくこと。

今すぐにできることとはイベントを企画して出会いながらお金を
稼いでもてること。とにかく今これからもてるために
自分が何をすれば良いのか考えて行動していきたいと思う。

たくさんの人を集めたりまとめる力というのは非常に大事だと思う。
自分の魅力を最大限に考え自分が納得した人を口説き続けられる
ように自己成長、自分磨きをやっていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?