290日目 やって後悔する

世の中でやって後悔、やらなくて後悔っていうことがあると思う。
どうせならやって後悔することが良い。

挑戦することで自分の引き出しが増える。
色々なタイプの女性を口説くことで幅が増える。

人生面白おかしく生きることが大事だと思う。
やらなかったら何も生まれないけどやることによって
ネタができて人にしゃべることができる。

とにかく面白いことに向かって全力でやることに意味がある。
もっともっと挑戦していくことで人生がかなり熱を持って
楽しく過ごすことができると思った。

とにかく迷ったらやって後悔しよう。
やらなくて後悔することは良くない!!
人生挑戦あるのみ。
がんがん突き進もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?