230日目 何の為にお金を稼ぐのか

お金を稼ぐ目的は色々とあると思う。
もちろん多くの人は毎月の生活の為に仕事をしてお金を稼いでいるのだと思う。

しかしそれでは人生おもしろくない。
人生は最高に面白く刺激的なものであるべきだ。

自分はたくさんの経験をするためにお金を稼いでいこうと思う。
行ったことない場所を旅行したり、高級な料理を食べたり、
初めての経験にお金を使っていく。

お金の使い方については常に考えていきたい。
浪費ではなくお金を活用して色々なことにチャレンジする。

今後の人生最高なものにするためにお金を稼ぐことも大事だが
どうやって使うのが良いのか使い方の用途についても
もっと考えていきたい。

あとは彼女を作ること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?