282日目 熱中できるものを探していく

この長い人生熱中できるものを探すことが必要だと思う。

今の時代スマホが普及してから多くの人がスマホを見る時間が
多くなってきた。自分もスマホを見る時間を制限してはいるが
平均すると3時間30分くらい見ている。

自分の理想はよりスマホを見なくなるような人生が大切だと思う。
スマホを見る余裕がないくらい熱中することを見つけて
やっていきたいと思う。

今その候補としてはジムだったり、女性を口説くことだったり
ビジネスをすることだ。
人に直接会って話しをするか運動をすることにあると思っている。

また最近密かに思っていることは料理作りだ。
何かを作ることで味のこだわりだったり面白味が出てくるのではないかと思う。

自分の限界や何か新しいことに挑戦することも大事だ。
新しいことに挑戦することで日々の生活に刺激を感じることが
できる。

とにかくこの30代を充実する為に自分が熱中できることを
探す。
そしてそれをビジネスに繋げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?