284日目 稼ぐことで色々選択肢が増える

今やるべきことは恋愛かもしくはお金を稼ぐことだ。

恋愛をすることで色々なところに旅行に行ったり
素晴らしい経験ができると思う。
やはり思い出をたくさん作ることが大切だと思っている。

恋愛は思い出や素晴らしい体験を作ってくれる素晴らしいものだと思う。

また恋愛以外にもお金を稼ぐことが大切だと思う。
ニュースでもやっているがやはりこれからの時代サラリーマンは
世知辛い時代になっていく。

ビジネスでお金を稼いで自分のしたいことにどんどんお金を使うことや
長期での資産運用をしてお金が減らない仕組みを作っていきたい。
お金を稼ぐことによってお金を使う選択肢が増えてより人生が豊かに
楽しくなっていくと思う。

しっかり働いて、稼いで、遊ぶことをやっていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?