M-1は!!もうすぐそこに!!

もうすぐM-1ですね!!!!!!!!!!!!!!

今年は初めて、準々決勝からゆるくではありますが追っていました!!

まあYouTubeに上がっている1~3回戦もちょこちょこは見てはいたんですがね!!!


Gyaoの準々決勝で私が1番好きだったネタは滝音でした!!!くやしいですね!金属バットがワイルドカードで上がったけど、落ちちゃいましたね!!ラストイヤーお疲れ様でした!!!!!
2年ぐらい敗者復活で拝見した気がします!!!

そして今日、決勝メンバーが発表されましたね!!!!!

私が今1番劇場で見たい芸人さんはロングコートダディとニッポンの社長なんですけど、ニッポンの社長は準々で落ちちゃいました。私は暗転も中華も好きでしたけどね!!笑

ロコディ!!ロコディ!!ありがとうロコディ!!2人に乾杯だ!!
最高だ!!決勝が楽しみすぎる!

そして、カベポスターキュウ!!いってほしいと思っていた2組!!いったああ!!落ち着いてるネタだけど本当に面白いネタ。大好きだー!!
カベポスター、波に乗ってたけどホントに決勝行っちゃったよ!わーい!!

そして!ヨネダ!いったあああ!!!
女性コンビに乾杯だああ!!去年の敗者復活から追わざるを得ない天才コンビ。本当に最高だよ!!!

ウエストランドも、いったああ!!!努力が実を結びましたね!!どんな漫才やるんだろ!!!楽しみ!!井口さんの晴れ姿は生で見ないと!!!

特に嬉しいのがこの5組ですね!!

応援するぞ🔥🔥🔥☺️

今週は劇場にも見に行きます😆💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?