見出し画像

モヤモヤ悩む

おはようございまーす。

今日は頭がガンガンします。

毎日適当に生きちゃってます。課題を締め切りギリギリに何とか出す、それまではダラダラ、みたいな感じです。あー何なんだろ

こんなはずじゃなかったのにな、って思うことが多すぎて、、、

今まで何回も変わろうって決意して色んなことに挑戦してきたけど、いい習慣は続かないし、もうどうしたらいいんだか、、。

結構精神的に参ってます。
まあ生理中なのもあるんですけど、、
でも実際自分のやりたいことが何かも分からなくて、資格の勉強も、単位をフルで取ることすらできなくて、本当に自信がなくなっていきます。

遅刻癖は相変わらず治らないし、
ほんとにどうしたらいいんだろう。。。

今日はとりあえず目の前の課題を頑張ろうと思ってます…。。サボりませんように……。

私みたいな状態から変われた人がいたら体験談聞いてみたいな(笑)

最後まで読んでくれた方がいたら、ありがとうございました!モヤモヤを吐き出しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?