見出し画像

すずりんの道~副業収入株式会社Escape石川大輔

副業収入は増えてきてます!

7日間のトータルで31940円です

1日平均4500円

作業時間は30分~1時間です



やったぁ!!!!!!


これくらい稼げてきたらやる気が続きます



最近、稼げて、いい気分で料理もしてます

日本食も洋食も作りますが

にんにくたっぷりのメキシコ料理にハマってます


お肉焼いたり

トルティーヤ作ったり、タコスも大好き💗


ハラペーニョソースも辛いけど、とりすぎ注意で、日本人にも合います!


こうなってくると

それに合うお酒、テキーラやダイキリなどもいいですよね~

この調子だとお酒も進んじゃいそう....💦


呑みすぎないように気を付けないと


勉強と資格試験に影響しちゃいそう~💦


春で気候がいいので、なんか呑みたくなっちゃいますけど

みなさんも呑みすぎにきを付けましょうね~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?