見出し画像

すずりんの最近~副業収入株式会社Escape石川大輔~

最近、彼氏とケンカしました

些細な事で...



私の誕生日が5月にあるのですが

その予定をどうするかを話し合っている時に

意見が分かれて、言い合いになりました



せっかく楽しい計画を立てる時なのにー


そういう時ケンカって起こりますよね💦



実はその誕生日を境に私たちはあまり遊びに行かず

勉強と少しのバイトと家でできる副業に

切り替えていかないといけないので


この誕生日は思いっきり遊べる最後のイベントになります🎵


だから計画にも力が入っていて

お互いに熱くなってしまったというところです



彼も私のためにいろいろと考えてくれているようなので

私もいろいろ言ってしまったことを反省してます



あぁ~気持ちを切り替えてバイトと副業がんばろう!!

株式会社Escape石川大輔副業


がんばってますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?