見出し画像

SUZURAN STORE 企画をたてる

私には良い友だちがたくさんいる。
40年生きてきて たくさんの出会いをした。

偶然とか奇跡的ではなく
意図的に 出会いのチャンスは
逃さないようにしてきた。

普段の生活は とてもだらし無いけど
こと人間関係においての執着、
特に心に決めた相手には とことん向き合ってきた。

心に決めたなんて 気持ち悪い言い方
本人には面と向かって決して言えないが
繋いできたものは 今も切れることなく 続いている。
これは私の人生において唯一の努力の結晶であり、誇れるものだと思う。

そんな大切な人と また違う場所で出会った
もうひとりの大切な人をつなぐことができたら
とても楽しいことが生まれるのではないか。

自分は非力だけど、ワクワクするこの気持ちをカタチにしたい。だから、仲間を巻き込んで企画をたてることを思いついた。

まずは、同じようにワクワクしてくれる仲間と一緒にSUZURAN STOREの企画をはじめようと思います。

がまくんとかえるくん
「ふたりはともだち」がまくんとかえるくん

素敵な場所を貸してくれた、
more revery (もっちゃん&マキちゃん)と
応援してくれるファンシー夫に 感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?