見出し画像

大人も子どもも白熱!1日だけのひみつ基地「蜂蜜基地」

6/11 開催!!
SUZURAN STORE presents
ボードゲームカフェ「蜂蜜基地」

雨の中 ☔️🐸 お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました😊

「蜂蜜基地」🍯れいこちゃんに
コレクションの中から遊びやすい
約30種類のボードゲームをセレクトして
持ってきてもらいました🎲

たくさんのゲームにすべて説明をつけてくれました

ここで出会った人と 年齢や関係性を超えて
同じゲームで盛り上がる とても平和な時間🌈

人気ナンバーワン「音速飯店」

白熱はあるけど ケンカはなし!
勝ってスッキリしたり 負けて悔しかったり
子どもたちはもちろん 、大人もついつい
本気になってボードゲームに熱中🔥
皆さまのおかげで 笑い声が絶えない
楽しい空間になりました😄

大人も子どもも一緒に熱中

more revery の名前と由来のように
夢見心地の楽しい空間づくりに
少しでも近づきたいな、という気持ちで
楽しいことを一緒に考えてくれる友達に
声をかけて生まれた企画。

企画にのってくれて、素敵な場所と
美味しい 美味しいご飯を作ってくれた
more revery 喫茶アナムシの
マキちゃん&モッちゃん @more.revery
いつも本当にありがとうございます😊

絶品!目にも美しいその名も「魔キッシュ」

そして、企画から一緒に空間を作ってくれた
「蜂蜜基地」ファミリーの皆さま、

運搬頑張ってくれたマサーシー

ルール説明やお片付けのサポート、
ポップ制作まで、すぐバイト出来そうなほど
テキパキと頑張ってくれたユメちゃん
(いつの間に大きくなって...オバハンは勝手に感動🥹)

そして、大人の本気遊びに巻き込まれてくれた
30年来の友、れいこちゃんに大感謝🙏

まだまだ 楽しいことの妄想は続きます ☁️☁️
また機会があれば お付き合い頂けると嬉しいです。
ありがとうございました🌞

雨の日はかえるたちがお出迎え
満点の笑顔いただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?