見出し画像

Kindle49冊目は、Instagram10万人のインスタグラマーのわたしが、女性のための断捨離を書いたよ。

49冊目は、女性のための断捨離です。



 Amazon.co.jp: 心とお部屋を整える 女子のためのスッキリ片付け術: 女子の断捨離メソッド 可愛くなりたいシリーズ (すずらん文庫) eBook : すずらん: Kindleストア



いくつになっても

 

可愛くキレイでいたい私たちは

 

可愛くてキレイになれるかもしれない

 

アイテムが大好き。

 

今回は、増えやすい「洋服」「コスメ」「メイク用品」「スキンケア」「ヘアケア」

「バッグ」「靴」「食器」「ぬいぐるみ」「アクセサリー」「ヘアアイテム」に

焦点を当てて、「自分が可愛く、部屋も綺麗にする」そして、

自信と心の安定と片付け探し物をしない自分の時間を増やすために

アイテムごとにより具体的にこだわって書きました。


 

わたしはインスタグラマーなので

キレイで可愛くなれるための商品をPRを多くしています。

そうすると、無償で商品をいただけるのですが、

物が溢れてしまって・・・。

引っ越し魔のわたしが、物を少なくもつだけでなく

ベストなかわいい私を持続しながら、物を減らす方法を教えます。

 

これを読めば、自分の理想の女性にも近づきます。

鏡の前で見る私が、いつもベストでいられるようにするには

かわいいアイテムの整理整頓ができます。

 

部屋が綺麗なら、かわいい部屋でうれしい気持ちになるよ。

女性ならではの断捨離、はじめましょう。

男性の方も、女性がどんなものが好きなのかわかります。

ぜひ、プレゼントするときなども

こういうアイテムが喜ばれるというのは

残すアイテムにヒントがあります。読んでみてね~

ここに貼ってるバナーは

わたしのかわいい本たちです。

試し読みもできるよ。Amazonになるので

ついでに読んでみてね~

たくさん、読んでくれてありがとね。 すずらん

これ、わたしのベストセラー。有料noteを4か月で6桁売った経験談です。

音声配信の本もベストセラー。今はアプリの内容は少し違うけどSPPになって未だに三年目を毎日更新できているのは、このやり方だからです。

noteやスタエフのような
自分の考えをネットで売ってい来たい人。
いわゆる、人気をお金に換えたいなら
読んでみて。これくらいで楽しむとできるようになるのは、
自分がブログから長くネットでやってきて
継続が大事だということ、それから
しっかりサイトを見極めて自分で考えてやること。
コツコツ自分の感想文で問題ないのでね、執筆はね。

がんばりたい人は、読んでみて。
気が楽になると思うよ。

文字は、気持ちが入らないと無意味な記号です。
自分の気持ちが入れば、
全員にひっかからなくても誰かにひっかかる。
お金を出しても読みたい。にならないと
ネットで文字を書いて稼ぐことはできないと
思われガチだけどそうじゃない。

この文章は、無料で読めますが、
有料にすることもできるわけです。
要は、値段は自分でつくる。

だけど、ただつけるだけじゃだめってことです。
それから、サービスしすぎもよくない。

音声であれば、両方いけますよね。
どちらにしてもいつも「無料」である必要はなくて
「有料」にすれば、一部のユーザーからしか
読めないとか聴けないので
自分を守ることもできるってことです。

本は読む放題制度もありますが、
Amazonアンリミテッドも
サブスク自体はお金が毎月かかるわけで、
その読んだ人からではなくAmazonから
収益が入る仕組みなんですよね。

お金を出して本を読む人達が
たくさんの本の中で自分の本を選んでくれる。

これは、自分にとって価値がある。

読みホ制度は
1ページ0.5円。

読まなかったら
印税は入らないから

いかに読まれるか
いかに無料で読む人が
自分のページをめくるか

それは、相手のためではなく
自分のために
割り切って考える。

有料記事は、たくさんありますが、
自分で考えたやり方は貫いたほうがいいみたい。

書くといろいろと
感想を言われたりするわけです。

知ってる人だけではなく知らない人
知っていても自分を好きな人
嫌いな人がいるから
いろいろなことが起こります。

わたしも、ぶれていた時期もあるけど笑。

もう、そういうのやめにした。

Kindleは

普通の紙の本ではない。

だからこそ、

すてべてのプロデュースは
自分でするわけ。

音声配信もそう。

一番、一般のお店と違うのは

応援してもらえることでもある。うふふ。

みんなの応援でKindle既読
音声配信がんばれています。

たくさんのスタエフギフト
noteのサポートありがとう。

これからもよろしく。
わたしの配信や投稿、
それから、読んだ本などで
もし、お役に立てたら、

遠慮なく

応援お願いします笑。

ありがとうございます!!!

すずらん


いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!