変わりゆく街

先日、中野サンプラザが最後の日を迎えました。
長い間、中野のシンボルだったんですよね。

この、中野サンプラザ跡地と区役所の地区は、これから「新北口駅前エリア」として大規模な再開発が始まります。
新北口駅前広場も整備されますし、このほかにも周辺各所で再開発が進められていくそうです。

そんなことをぼんやりと思いながら、お気に入りのイタリアンのお店でランチを頂いてきました。
お店は再開発エリアとは逆側、中野ブロードウェイの手前にあります。

どれも美味しいんですけど、私的にはパスタが好み。
特にランチの季節のパスタは旬の素材が使われていてお気に入りです。
あとこのお店、お野菜も売りなんです。
セットのサラダは新鮮そのもの、ボリュームもあってかなり美味しいです。

ゆっくりワインをいただきながらディナーを楽しむのもおすすめです。
前菜からメインまで、本格的なイタリアンを存分に楽しむことが出来ます。

この他にも、中野っていいお店がたくさんあるんですよね。
いろいろと整備されて、便利になったり、利用しやすくなるのは大歓迎ですが、お気に入りのお店や通りはそのままの姿でそこに残ってくれると嬉しいな、と思います。

ボナペティート パパ 中野店
住所:164-0001 東京都中野区中野5丁目56−10 第98東京ビル 1F
電話番号:03-3385-8688

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?