見出し画像

note始めました!

初めまして、鈴乃音(すずのね)リンといいます。
今回note初投稿ということで自己紹介を兼ねて、これからの活動についてお話したいと思います。

1.鈴乃音リンってどんな人?

1歳児と主人と暮らす専業主婦です。
趣味は小説や詩を書くこと。
長編より短編を書くのが好きで、ハッピーエンドよりバッドエンドやメリーバッドエンドを好みます。生まれつき障害を持っていて、今現在も障害と共に生きています。
生きづらさを感じることや悩みはつきませんが、日々を元気に生きています。

2.noteでの活動、記事内容について

noteでは主に、自作小説や自作詩、育児のこと、日々を過ごしながら感じたこと、自身の障害のことなどを書いていこうと思っています。

育児や障害については、あくまでも私の主観で語ります。全ての人に理解してもらおうとは思ってません。
こういう考えもあるんだな、という一意見として受け取ってください。
デリケートな話題なので、色んな意見、気持ちがあると思いますが、自分とは違う意見に触れることで広がる視野があります。自分とは違う意見や言葉であっても、一蹴したり拒絶するのではなく、自分の中の見聞を広げるために役立てて欲しいなと思っています。

3.更新頻度について

更新は不定期です。
日常に追われて書けないこともありますし、自身の体調によって書けなくなることもあります。
書ける時に書くことで自身のプレッシャーにならずに済みますし、楽しんで書きたいという気持ちがブレずに済むと思うのでご了承ください。

4.最後に

長々と書きましたが、楽しみながら自分のペースで投稿していきたいと思います。
私の記事が少しでも皆様の役に立てれば幸いです。
それでは次の記事でお会いしましょう!
閲覧ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?