見出し画像

価値観ピラミッド

大変だった価値観ピラミッド完成!

色がぐちゃぐちゃだけど、こういう色をしてそうのイメージ。
改めて私には表現力がないと思う。
苦手意識すらあるし、ニッチで誰にも理解してもらえないと思っている。
それでも、わがままで自分勝手で自己満足なものが最上位にくるのとてもおもしろい。
自分一人で作っていたら絶対に出てこなかったと思う。
改めて人と話すこと、コーチングすごい。

「自分」を定義するものがない、
というより、
「自分」を定義するもんじゃない、可能性が狭まってしまうから、
と思っていた。
狭まっていいのか、と腑に落ちた。

ストレングスファインダー1~5位
個別化・親密性・調和性・慎重さ・指令性

改めて、「自分って何だ?」という疑問も感じる。
自己理解、まだまだ先が長そうな気配!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?