自己紹介を

初めまして。
気になる記事を購読しようとnoteを開きました。
あ、自分も書くの?書いてみよっかな?という感じです。ブログもやっていますが、ここはココ、あちらはアチラ、という感じでゆるゆるやってみます。

趣味は特になく、たまに走りたくなります。
フルマラソンを完走したのが10年前。それからはたまにゆるゆるとハーフマラソンに出ます。
事務職でデスクワーク。腰痛持ちのため最近はあまり走れていません。
ジャザサイズというダンスエクササイズにも通っていましたが、今は辞めて運動らしい運動はできてません。野暮な仕事に振り回され、それでも従業員の役に立つならと頑張る総務部の仕事です。(ちょっと苦手意識がある総務部門)何が好きな仕事なの?と聞かれるとちょっと困る。
広報で社報の記事を社内Webにあげたりするので、社内報の書き方を勉強しています。良い記事を書けるようになりたいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?