見出し画像

Every Kiss - Acetone【拙訳】

君が望んだ通りなら
それがずっと同じままだと思うかい?
今までしたキスの一つ一つ
そう、僕たちのキス全て

それでもし僕が、君が望む僕であるなら
そして今すぐ君が、僕の求める姿にさえなってくれたら
それで十分だと思わないかい
それで十分さ、きっと
今はね

一つ一つの嘘を
精一杯君はついてきた
でも意味はない
僕にとってはなんでもないさ

僕は嘘をつかず君に身を捧げたから
もし君が、僕が既に知っていることを信じてくれるなら
君が嫌ってきたもの全てを
君が散々利用してきた人々全てを信じてくれるなら
——みんな君を説得してただけなんだ
みんな君を守りたかっただけなんだ

一つ一つの嘘を
精一杯君はついてきた
でも意味はない
僕にとってはなんでもないさ

それでもし僕が、君が望む僕であるなら
そして今すぐ君が、僕の求める姿にさえなってくれたら
それで十分だと思わないかい
それで十分さ、きっと
今はね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?