見出し画像

弟と夏服買いに行ったので軽く紹介。


おはこんにちばんは、すずな_らいです。
今日は先日購入した商品が良きだったので、軽く紹介したいと思います☺︎



UNIQLOから『UT』2種類

UNIQLOアプリより
UNIQLOアプリより

ハイキュー‼︎とスヌーピーから1点ずつ購入。

スヌーピーは小さい時から好きで、見かけたら集めたくなる性分です。
お金事情と自分に合うもので、上の写真のものを購入しました。

ハイキュー‼︎は翔陽くん推しで烏野推しなので、上のものを購入。
前に胸ポケットがあって、烏野と書いてあります。
もう一つ白の正面に翔陽くんがプリントされているUTがありましたが、白白で被せずにネイビーだったこちらを購入しました。

背面の「飛べ」が好きすぎる。



GUから『ドレープシャツ』

GUアプリより

UNIQLOで購入したUTの上から羽織ろうと探していたところ、とてもいい商品を発見☺︎

実際に着てみると、想像していた以上に良きで感動しました。
着てるんかこれ?ってぐらい軽くて、透け感もあるので、ハイキュー‼︎UTの背面プリントが見えて最高です。

どこから見てもカッコよく決まって、これで¥990は驚きです笑

使い回しに良さそう☺︎



以上、購入商品の紹介でした。

他にもあと1点、UNIQLOで『ラウンドミニショルダーバッグ』のオリーブを購入しています。

バッグはブラックの方を弟が持っているのですが、使い心地が良さそうだったので即決。色違いを購入しました。

ショルダーバッグだと肩が痛いし、かと言ってリュックでというのも……。
そんなこんなで、使いやすいバッグが欲しいなと思ってましたので、大変満足です!


余談
ですが、コナンくんの新しい映画が始まっていることに気付かず、コナンくんファンの友達に「観て!!」と声をかけてくれたので、来週あたり観に行けたらいいなと思っています☺︎

晴れますように。


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます☺︎

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?