第2波なのか?

皆さんこんにちは!


まだまだコロナが、おさまりませんね。


今日の東京都感染者数は366人


東京以外を合わせると500人超えです。


緊急事態宣言が出て、それが解除!


解除して皆んなが外に出始めて、


じょじょにまた増えています。


これじゃ悪循環の繰り返し、、、


早めにワクチンが開発されて


そのワクチンが日本人に義務化されれば、


こんなに爆発的な感染にならないのかな。


芸能界にも結構拡がってきてますし、


これはもう第2波が来ていると言ってよろしいのかな?


かといってまた緊急事態宣言出した所で、


外に出始めたらまた爆発!


どうすれば良いんだ?


このままじゃウイルスの思うがまま!

学校生活も実習とかが延期になって


不安でいっぱい!


平和ってありがたいんだなと。


人生20年目でやっと実感。


頑張りましょう。


それでは👋

#コロナウイルス#負けるな #平和 って #ありがたい
#ショッピングモール #行きたい #たくさん #出かけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?