新たな趣味

皆さんこんにちは!


明日はいよいよ、、、


ゆきりんさんの誕生日ですね😍


そんなゆきりんさんの誕生日を


楽しみにしていた最近、


新たな趣味を見つけました!


それは、AKBの曲の歌詞を


書いてまとめる事。


好きな曲を見つけては


書いています。1冊完成するのが楽しみです。


まだまだですが、、、😂


歌詞を書くと、秋元先生がこんな事考えながら


歌詞書いてるんだなっていうのが、


少し分かってきたりします!


凄い歌詞が多かったりする曲もあるので、


その時の秋元先生の心境も気になりますが(笑)


本当にすごい才能だなと思います!


あんな言葉やこんな言葉、よく出てくるなと🤔


私も作詞して見たくなります!


皆さんも、歌詞を文章におこすこと


やってみてください!意外とはまりますよ!


それでは👋

#新たな趣味 #歌詞 #秋元先生 #凄すぎる #才能 #天才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?