ソロ公演

皆さんこんにちは!


昨日のゆきりんさんのソロ公演。


とてつもなく素晴らしいセットリストでしたね!


そして、完璧な歌声にMCも!


もう何もかもがプロ😍


29歳になっても、アイドルとしてバリバリ


歌って踊って、体力無限すぎる😂


私まだ20歳なのに階段のぼるだけでヘトヘト


自分のおじいちゃんおばあちゃんよりも


体力なくて、この先不安(笑)


ゆきりんさんに惚れるわけだわ。


まだまだ遠いけど、


ゆきりんさんみたいに


何歳になっても、バリバリに歌って踊れるような


人になりたいって昨日の公演を観て思いました。


そしてやっぱり私はゆきりんさんが好きだと


再確認。何もかもが、タイプ😍


もうゆきりんさんのことを語ると


1日かかるので、今日はこの辺で、、、


ではまた👋

#ゆきりん さん #プロ #アイドル #一生の推し #神様
#体力 #無限すぎる #見習いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?