オンラインイベント

皆さんこんにちは!





つい先程、ゆきりんさんソロ曲特典の





オンライン晩酌会が開催されました👏





そして、その中に私選ばれまして参加して来ました😍





20人+ゆきりんさんで晩酌しながらトークをしました!





とてつもなく楽しかったです!





そして、私の名前をちゃん付けで呼んで下さいました😭





いや〜これはもう死にそうです🤣(もちろん嬉しすぎて)





こんな貴重なイベントに参加できて幸せです💕





私は、小学4年からゆきりんさんのファンをやっていますが、





本人に初めてあったのは、2019年6月1日大学1年生の時です!





オンラインお話会など参加したくても出来ないでいる私。





イベントごとにはレアキャラです。(行きたい気持ちは死ぬ程あります😭)





ファン人生で4回目のイベント!





やっと名前を呼んで頂けるまでレベルアップしました(笑)





それでも、SNSやテレビ、YouTubeなどは全て欠かさず見てます!





これからも時々ではありますが、





ゆきりんさんとの交流を増やして





覚えて頂けたらいいなと思います。





またいい思い出が出来て幸せです🤗





ゆきりんさん!今日はありがとうございました🙇‍♀





それではまた👋




#ゆきりん さん #オンライン晩酌会 #名前 #呼んでくれて
#ありがとうございました #一生の #思い出 #大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?