見出し画像

タロットいちまい引き 12.11

ⅤⅠ 恋人
モノクロの日々が突然
色彩で溢れかえる瞬間

画像1

「鼓動が体中に響き渡るのはどんな時ですか?」

* * * * * *

カードを開く直前に「くまとやまねこ」という絵本をチラ読みしてました。

画像2

泣けちゃうので、通して読んでないんですよ。まだ。

絵がモノクロなのですが、鮮やかな彩りを感じて。
モノクロなのに、なのか、モノクロだから、なのか。

ほやほやとドキドキが混ざった気分で引いたカードが「恋人」。

恋をすると見える世界が急に輝き出すような、世界が反転して見えるような。

東京は暖かな土曜日。
心の奥にも暖かな日差しが差し込みますように。

* * * * * * * * * ** * * * * * *

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのオンラインセッションを承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?