見出し画像

ブログ記事更新しました。3ヶ月のアクセス数公開〜伸びしろしかない・・・

いや〜外で記事を書いていますが・・・夏みたいですね。

みなさんこんにちは。マッハ鈴木です。

エアコンは身体にあまり良くない、窓を開けても自宅の中だと暑いので外でブログ執筆作業実施。

しかし、決して涼しくはない・・・笑

だがエアコンはつけて作業はしないぞ!!

気合いと根性。

***

それでは、本日もブログ更新しましたので連絡です。

2020年6月16日更新👇

なんでもやってみるものですね。

これが正解かどうかはわかりませんが、とりあえず自分に出来ることは何でもやってみることが大切だと思い毎日模索中。

そして、本日noteを執筆してちょうど3ヶ月が経ちましたので、これまでのアクセス数を公開しようと思います。

***

画像1

どうなんだろう・・・?

多いのか少ないのかさっぱり分かりませんが、少なくともWordPressで作業しているブログよりかはアクセス数は断然良い気がします。

まさに伸びしろしか感じませんね。

頑張れオレ!そしてみなさんいつも『スキ』して頂き本当にありがとうございます。

記事を書いていてあなたの『スキ』が私の励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

マッハ鈴木でした。

***

午前中に先日振込ミスした『組戻(くみもどし)』の手続きで1100円の手数料がかかってしまい少しだけ落ち込んでいます。

自分のミスですが、ちょっとしたミスで昼飯代3日分がなくなると思うとショックはかなり大きいです・・・

みなさまも大事な場面では確認を怠らないようにしましょう!

昼飯代が無くなりますからね、3日分!!

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?