見出し画像

ブログ更新しました。カブトムシ日記〜

ジメジメ・・・ムシムシ・・・カブトムシ。

どうも、みなさんこんにちはマッハ鈴木です♪

いや〜毎日毎日雨続きで、本当に蒸し蒸しして気分が良いものではありませんね。

そんな蒸し暑い日に私は、飼育しているカブトムシを一人眺めながら楽しんでいます。

2020年7月25日更新👇

特に最近、夕方になり日も落ちて薄暗くなったら

冷蔵庫から『金麦500ml』を片手に

玄関先に置いてあるColemanの椅子に座りながら

飼育ケースに入れたカブトムシを眺めお酒を呑む

これがなんとも至福のとき

・・・

笑。

それでは本日もあと4〜5時間したら外も薄暗くなるので、そろそろ近所のスーパーへ行って『金麦』を買ってこようと思います♪

以上

マッハ鈴木でした。

飲み過ぎには注意

またね〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?