見出し画像

ブログのデザイン少し変更しました〜コロナの影響で引きこもりが加速🏃‍♂️

鬼滅の刃すごい人気ですね!

ちょっと遅れた自分の中でのブームですが、昨年12月中旬より、鬼滅ブームに乗っかり、まず映画から見てみました・・・

妻からは、アニメとか見てからじゃないと、ストーリーが掴めなくて少し見ずらいとの助言を頂きましたが、御構い無しに映画館へファーストショーで見に行くことに〜

結果、鬼滅シリーズを何も見ていなくても楽しむことは出来ました、が・・・

案の定、ストーリーを把握してからではないと理解に苦しむ場面も多々〜

今でこそ、映画版までのストーリーをアニメフールーで全て網羅しましたが、全て見てから映画を見たらきっと感動していたのだろうな〜そう感じます。

余談が少しだけ長くなりました。

ブログのデザインなど・・・少しだけ変更しましたのでご連絡です。

今日は天気が良いですね〜

コロナじゃなかったらどこか出かけたいところだがっ

以上。

マッハ鈴木でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?