見出し画像

早起きして記事更新しました。

みなさんおはようございます。

マッハ鈴木です。

本日も休みなので、恒例のブログ記事更新しましたので連絡です。

2020/05/10更新👇

話の意図、本心を理解しない人が多い?

伝え方、話し方に問題があるのと同様に受け取り方、捉え方にも一つ問題があると感じます。

真に受けるな!

とまでは言いませんが、相手が何を言いたいのかを理解する努力は必要かもしれませんね。

偉そうなこと言ってしまいますが、大切だとおもいましたので記事にしました。

枝を切って薪にした木片もそろそろ乾燥してきて良い感じ♪

上司に言ったら、欲しい!との話でしたので近日中に渡しに行こうと思います。

画像1

切った木たちはまだ芽を出さず。笑

画像2

週末になりましたが、今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

それでは朝ごはん。

金の食パン🍞を頂きます♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?