見出し画像

ブログ更新しました〜猛暑日をテーマとした記事が増えそうな気がする・・・

そんな私は暑いのが苦手ですので、相変わらず自宅に引きこもり〜

どうも、本日も良い天気になりましたね♪

マッハ鈴木です〜

先日ブログ更新しましたので、まずは更新連絡から〜

2020年8月7日更新👇

先日はお仕事がおやすみでしたので、次男と自宅でプールに入ったり、極力暑くない遊びをしていました。

そして、今日は一日中楽しいお仕事の時間です。そうこう記事を書いているうちにも外の日差しはジリジリと・・・

陽の光からパワーをもらって一日元気に乗り切って行きます🏃‍♂️

病は気から、行動も気から〜考えようによってはいくらでもPlusに持っていけるはずです!よしっ

今日も頑張るぞ〜〜〜♪

マッハ鈴木でした。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?