見出し画像

嬉しいよう(*ノД`*)・゚・。

好きで書いているけど
やっぱり、選んでもらえると
嬉しいものです。

今週の毎週ショートショートnoteに 
選んで頂きました。


猛毒の御冷や麦 #会員制の粉雪 #怪人制御冷や麦 #毎週ショートショートnote |スズムラ


『怪人制御冷や麦』って
なんやねん?っと思いつつ
書いて行った作品。

めっちゃ長くなって、
削って削ってやっと作品になりました。

これ読んで、フォローしよう♡
って思ってくれた人!
騙されないで!私の他の作品
結構エグいのあるよ!(笑)

と、毎回警告しちゃいます。


毎週、エグいお題をくれる
たらはかにさんの
今週のお題は

【アメリカ製保健室】 のお題で、 【どんでん返し】なショートショート


エグい!
帯に犯人は○○とか
最後の1行で物語の全てが変わる!
とか書かれてるような
難題ですね(笑)

皆さんの『どんでん返し』楽しみ
だわァ♡
もちろん、私も参加しますよ!!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。