見出し画像

銭湯で戦闘は勘弁して下さい 第22話

カレーリレー小説第20、21話|中西篤

中西様の続きです。

第22話

「オイ!てめぇ」
ドスの効いた声で俺を睨む黒服。

「はっ!はい?俺ですか?」
「てめぇしかいねぇだろう。
この辺に銭湯は、ねえのか?」

俺は必死に頭の中で検索を始めた。
家の近くに、古い銭湯を思い出し
「ありまふ!
こ、この道10分くらいに銭湯ありまふぅ」

「案内しろや!」
黒服と溝の精が俺を睨んだ




いよいよラストスパートですね。
森尾様にバトン
送らせていただきます。
黒服の始末は、任せました!
よろしくお願いいたします。

あと、23,24,ラスト。

第18・19話 カレーへの道半ば|森尾 歩



#なぞぷれ
#140字リレー小説

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。