見出し画像

第18・19話 カレーへの道半ば

ナゾリさんから、続きます。

第18話 黒服兄さん

やはりスプーンはすくうものだ。
俺は子どもの喜ぶ顔を背中に感じながら意気揚々と走り出した。
前を見てなかった訳じゃない。
こともあろうに黒服のお兄さんにぶち当たった。
「てめえ、この野郎。どこ見てんだ」
黒服の黒いサングラスが宙を舞い、側溝に飛び込んだ。
可愛い小さな目がこちらを睨んでいる。

第19話 どぶの精

溝を覗き込むと、小さな目と目が合った。
ハッと振り返って、黒服兄さんの目を見た。
再び溝を覗くと、聞こえた。
「おまえが落としたのはこの人形かい?」
「ちげえよ」
「では、このスプーンかい?」
「ちげえよ」
「では、この金のサングラスかい?」
「ち」
思わず黒服兄さんを振り返った。
「ち、ちょっと」

次は・・・中西さんに託します。よろしくー

この140字カレーリレーはナゾリさんの企画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?