見出し画像

私のフォロー基準 #虎吉の交流部屋プチ企画

お題

「 わたしのフォローの基準 」


私のアカウント自体が
フォローしにくい内容が多いので、
自分からは、なかなかフォロー
しづらい面があります。

企画などの主催者様は
こちらから、
フォローさせて頂いております。

なので、基本的には
・コメントして下さった方
・フォローして頂いて、
 スキを数日間押して頂いた方
をフォローさせて頂いております。


あまり、楽しい回答ができなくて
企画の趣旨に合っているか不安ですが
よろしくお願いいたします。


参加させていただきました。

#虎吉の交流部屋プチ企画

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。