見出し画像

AIイラスト 公開停止になったよ!

ビックリ!
あらっ!夕飯食べ終わって
見てみたら、
有料記事が見事に『公開停止』に
なってました(笑)

フォロワーさん達には
出ない表示が出てるので
公開しますꉂ🤣‎𐤔


凄いよね(笑)


ガッツリ(4)と(5)ですよね♡

と、言うことで
何かもう一回色々と申請すれば
大丈夫!
って書いてあったのですが
今は現実がめんどくさい事に
なってるので、健全&ちょっとホラー系
で、イラスト投稿していきます。


これで、垢バンとか
めっちゃ悲しいじゃないですか。
なので、生暖かい目で
見守って下さい(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



#公開停止
#利用規約
#イラスト
#AIイラスト

この記事が参加している募集

noteの書き方

今日の振り返り

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。