見出し画像

たまる中途半端な作品 企画参加作品


noteの[下書き]が溜まっていく。
途中で挫折した作品。

特にノンフィクション系は
思い出すのが辛くて
途中で他の作品を書いてしまう。

そして今下に溜まっているのが
過去に作った54字の物語。

たった半年なんだけど、
あまりの語彙力と工夫のない
54字の物語を投稿しても
いいのかどうか悩む。

1日5~6投稿している時は
ハイテンションで
10記事とか書いていて
その無差別な作品が
溜まっている。

開けてみようか……。
産んだモノはやっぱり
大切にしたくて残している。


自分の子供のような
宝物で、どんなに
出来が悪くても簡単に消す事が
出来ない。

分け合って
消さなきゃいけなくなった作品。
悲しい作品。
この子達をどうやって
供養しようか考えている。

細々と投稿していこうかなぁ。

noterさんが
変な人に粘着されて
困っていた状態が
自分につくとは思わなかった。

やっぱりブロック機能には
ミュート機能や、書き込み禁止
表示なしの設定が欲しい。

細々とやってる私でさえ
悲しい思いをする事があるなんて。

noteの世界くらい
楽しい世界でいてほしい。

後半暗くなっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

完成品は
細々と投稿しちゃおう!
[下書き]にずっといるのも
可哀想だし!

たまるさんの企画を機会に
1歩踏み出してみよう!
٩(*'ω'*)و


参加させていただきました。


#たまる物語

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#振り返りnote

84,440件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。