見出し画像

イラストいただきました(笑)【身内ネタ 349文字】

皆様へ感謝を込めて

これを読んでくれた
wsdさんが
漫画を2作も描いてくれました(笑)

【1作目!】

手書き漫画:ノートなマンガ|wsd983320987


これ読んで、コメントで
「今度は美少女でお願いします」
と書き込んだら
なんと!

【2作目!!】

AIイラスト:ご注文のお品です|wsd983320987

めっちゃ美人に描かれとる(笑)
すげーすげー
カッケー!!!(語彙力)
太夫に化けましたꉂ🤣‎𐤔
驚き桃木ですよ!

wsdさんありがとうございます!!

と、そんな訳で
急遽wsdさんを作品内に
登場させちゃいました。

どこが変わったかは、
見つけてみて下さい。

あと、「スキ」押しても
怖い手紙こないし、
「スキ」嬉しいですから!!!
❤️*ダイ(,,> <,,)スキッ*❤️


身内ネタなのに、
コメントくださった方々
ありがとうございます♡

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。