見出し画像

スイカップを頭に乗せる【体験談 1067文字】

山根さんの作品を読んで
思い出したので(笑)


風○嬢時代に
IカップやJカップという
片方で、スイカ並に重い
ππを頭に乗せてもらった事がある。

重いんだよ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔
こんなの2つもぶら下げて
毎日過ごすのキツすぎだよ!
と叫んでしまった。

巨乳好きにはたまらないだろうなぁ。
羨ましいだろうなぁ。
ああ、揉ませてもらったし
顔も挟んでもらった。

逆にAAギャルもいた。
集団待機だと、本当に
色々なカップに出会える。

ちなみに昔はHカップ超えると、
ブラが外国製しか見つからなくなる。

あと、デザインが可愛くない。
BカップとGカップだと
同じデザインなのに微妙に違う。
否、全く違うんだ。

今でこそFくらいまでだったら
可愛いブラもあったが、
一昔前なんて全然なかった。

さて、そんなスイカップを
頭に乗せられケラケラと
爆笑していた私。

妊娠したらみるみると、
でかくなっていくπ。
ちょっとまて!もういい!

某国民的アニメの
饅頭よろしく、ちょうどいい時期を
逃したπは、あっと言う間に
Fを越えた。

うはっ!巨乳(笑)
なんて楽しく笑っていたが
ブラがない。
いや、妊婦用のブラでいいので
あるはある。
ダサくてもいい。
が、まだ大きくなる。

Gを越えてから、胸が邪魔……。
本当、何するのにも邪魔なの。
うつ伏せは苦しいし
元々持ってたSサイズシャツなんて
漫画の様にボタンが弾け飛ぶ(笑)

胸と腹のデカさで
くるしくて仕方ない。
が、十月十日の我慢だ。


オギャーと中身が出てからは
腹はどんどん戻っていく。

が、胸はどんどんでかくなる。
そう、母乳製造機と化した
このππ。
出せば出すほど大きくなる。
Gを超え、とうとうH……。

何もしなくても
ππからは、マーライオン的に
神秘的な弧を描く母乳。
赤血球のない血……が飛んでいく。
流れていく。



あれからウン十年。


もう元に戻って
うつ伏せだって出来る。
もう一度Hカップになりたいかと
言われれば、
もう使う事がないのでNo!(笑)


下を向いてππが
遮る事のない生活でいい。
今は、いいブラがあって
盛れる(笑)それで十分だ。


風○嬢の経験は、
男性のアレについて詳しくなったので
BL作品を書くのに、かなり参考になった。
本数だけなら、4桁見てきた(笑)

でも、実際アレがつけられるなら
1週間くらいレンタルしてみたい。
男性も、ππつけられたら
レンタルしたくないですか?

そんなレンタルができるのは
きっと来世だろうなぁ……。
羨ましい。

私の夢はアレを付けてみたいです。
って、将来叶えない夢として
#かなえたい夢  で投稿してみよう。

タグが消されたら、
笑って下さい(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓



#かなえたい夢






この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。